コンブチャクレンズ

ファスティングダイエットなのでダイエット効果は非常に高いと思います。ただ、やっぱり最初は空腹感に耐えられなくて辛かったです。以前に朝食抜きダイエットをしたことがあったのですが、その時に比べるとすごく楽ではありました。でも、楽とはいってもファスティングですから辛いです。ただ、実際に体重が減っているのを目にするとやる気も出てきますし、空腹感も我慢できるようになります。

後は、低血糖症状のような感じに少しなりました。これも朝食抜きダイエットをしていた時に比べると軽度ではあったのですが、若干気持ち悪さがありました。水分不足だとめまいになるという話を聞いたことがあったのでミネラルウォーターをたっぷり飲むとおさまりましたよ。空腹感が辛いなら白湯も良いと思います。

雑誌に掲載されているのを見た事をきっかけに、コンブチャクレンズを購入してみました。
コンブチャクレンズには220種物ダイエットのための成分が入っていると書いて有ったので、気になったのです。
しかも砂糖より甘いのにカロリーは低い「オーガニックアカべ」を甘味料として加えている事も知り、それなら苦味の有る物が苦手な根っからの甘党の私でも美味しく飲めると思いました。
結果は予想通り、甘みがちゃんと有って飲みやすかったです。

それとコンブチャクレンズの中にはダイエットを手助けしてくれる成分だけじゃなくて、美容に良い「ローズヒップ」とか「ルイボスティー」も入っていました。
15歳くらいから肌荒れが酷かったので、美容に良い成分が入っている点もかなり魅力に感じました。
さらに疲れを取る事が出来る「ハイビスカス」も含まれていたので、健康に良いドリンクなのだと嬉しくなりました。
また体重の方はあまり減らなかった気もするのですが、ポッコリと突き出ていたお腹は少し減っこみました。
お腹の脂肪が多すぎる事を気にしていたので、少しでも脂肪が減って良かったです。
それにいつもお腹がはち切れるくらい食べないと空腹に耐えられなくなったいたけれど、コンブチャクレンズを飲んでからは腸がスッキリしたのか腹8分目で止められる日が多くなりました。

【PR】
コンブチャ系のドリンクのまとめ記事です

コンブチャマナの口コミ!実際に飲んで効果を検証してみます

コンブチャクレンズ